7月16日(木)の戦略

miscellaneous 1

中国産だという。

f:id:ninosan:20150716000915p:plain

「何かの間違いじゃないのか」「マクドナルドもタイ産に切り替えるくらいなのに中国産?」と何度も検索しなおしたのだがとうとう中国産以外の結果が得られなかった。しかもこれ、手羽元だという。だとすると原価40~50円か?ボロ儲けにも程があるという印象だ。

miscellaneous 2

むらいのバナーがやっと変わった。さすがに前のが気持ち悪すぎた。

パズドラ

うわ、メンテか!!

Clash of Clans

ここまでくると資源丸出しでTHをガッチガチという村が非常に多い。こうも極端だとTH破壊されなくても50%取られるんじゃないか……?という気がしなくもないのだが。

Others

そういや妖怪ウォッチぷにぷに先行モニターってどうなった?