miscellaneous20160518:だるい

これから仕事(遅番)なのにダルさがやばい。昨日の肉にあたったか?
七輪の火力が中心と外側でかなり差があったので焦げてるのに赤い箇所があるビミョーな肉をかなり口にしたのがマズったか。

パズドラ

木の宝玉が致命的に足りないので贈り物はメイメイ以外全部リタイアしてたら昼頃になってもまだメイメイが出てこない。スタミナもったいない?どうせ行ってもプラマラくらいしかすることないのでこれで良いのである。

クラロワ

本日バランス調整。これでナイトのHPがバルキリーにかなり近くなるのは驚きである。エリクサー3でHP1000というのはすごくないか。ジャイスケ・PEKKA・プリンス・ダクプリの陽動に最適な感。

ポケとる

スキルレベルアップのせいでだんだんヤヤコシーゲームになってきた。