バトルフィールド1めちゃ面白そうでワロタ

はてなブックマークって任天堂のイカゲーに偏りすぎじゃね?」とずっと思っていたのだが、思っていたとおり次のバトルフィールド第一次世界大戦というのを知ったのはつい最近である。はてブって未読をなくすのが目的じゃなかったのか。まったくもってFPSの話題については未読だらけである。

ただでさえイカゲーに偏っているのにブログで稼ぐとかなんとか言(省略

f:id:ninosan:20160519095601p:plain

一方CoDの方は次もまた未来ということで「うんざり」一色である。
自身もうんざりである。Black OPS IIはそりゃあチープな出来であった。というわけでトレーラーの時点で既に決着がついている感が悲劇であるが自身もなんとかプレイしたいなと思うところであった。HD6870じゃもう無理か。