Weblog名変更のお知らせ

f:id:ninosan:20160219155350p:plain

サタン山本大勝利のお知らせ

あー、もうIngressをプレイするリソースが完全になくなりました。(やめるというより、するリソースがなくなった)

人間の手が2つしかない以上、ポケモンGOとパズドラレーダーをするとしたらどう考えてもIngressが蚊帳な外なわけで、なし崩し的に引退と相成りました。

こんな展開になるとは思わなかった!

(正直GPSゲーで妖怪ウォッチGO(みたいなの)が来ると思ってた)

というわけで、このWeblogを完全にパズドラ・パズドラレーダー専用とします。
ポケとる・ポケモンGOを別サイトにします。

雑記をどうするか未定です、Google+に書くか、どこかのサイトについでに書くか。
というわけで今後もよろしくお願いします。