【艦これ】2-5ゲージ破壊完了

f:id:ninosan:20140603115155p:plain

もはや敵の方に同情してしまいたくなる有様の光景である。考えてみればムテキングのころから敵側の方ばかり応援していたような気がする。ちょっと皆さん容赦なさ過ぎじゃないですかーヤダー。

ちなみに航巡は電探・瑞雲よりも瑞雲・瑞雲の方がボス戦に行きやすいらしい(水上機は索敵2倍)。
行きやすい、とは言ってもこの構成で100%3戦ルートがっちり固定なので今後もずっとこの構成である。利根・筑摩改二が難しいという人は最上・誰かということになるので、大型最低を回しまくり三隈・鈴谷・熊野の誰かを引きたいところだ。阿賀野や矢矧も出るのでやっぱり大型最低サイコーである。(最低なのに最高とはこれいかに)

f:id:ninosan:20140603115205p:plain