メンテ告知……もはや、

AlpenのCMがリンドバーグから広瀬香美に変わったのはいつだったろうかと思いをはせていたのだが、そんな広瀬香美が人気絶頂な時にインタビューで「曲は既にたくさん書いたので、後はちょっとずつリリースするだけです。」 と言っていたのを思い出した。個人的には「そんなのアリか」と同時に「才能があるってうらやましい」と思ったものである。

本題に入ろう。これだけ鎌倉が評判悪いのにまた鎌倉なのだから要するに広瀬香美状態というか、既定路線というか、全てはゼーレ庵野のシナリオ通りという感じである。
どうせ今後も鎌倉シリーズがとっくに用意されているのだろう。

なお、自身は見た瞬間に「やった!これでパズドラとドラコイを滞りなく進める!」と思ったのであった。
一方世間一般ではパズドラ5.2の方がfocusされているだろう。それにしても読者で広瀬香美の全盛期を知っている人はどれだけいるだろうか。今だとtwitterかぶれの人」としか思われてなさそうである。

1Screenshot_2013-05-21-22-51-24