明日(3月11日)の戦略

画像は以前のとまったく同じ。
基本、「大阪の役」で最後の銀くじ乱舞と行きたいところであるが、スレを見ていて思い出した。
豆まきでかなり楽に「鬼島津敗れたり」をGET出来るチャンスがある。あとはSSR北政所が出るかもしれない(多分報酬1%くらい)というところ。鍵に余裕があるならSR鬼将軍清正の捕獲に走るのもありだ。
f:id:ninosan:20130310170037p:plain

f:id:ninosan:20130310170042p:plain
↑倒してクリアすればあこがれの「手に順」GET。

しかし、個人的にはここまでの要素を踏まえてもなお「手に順」だけGETしたら大阪の役に移ることを薦める。

f:id:ninosan:20130310171359p:plain
↑銀くじをめくりまくったなれの果て。フツーに捕獲して鍵を使っていたらと考えるとまさに気が遠くなる。