大奥準備編・駆け足本能寺の変

(※お知らせ)過去記事をいくらか書き直しました

(この構成でクリア出来ない場合、予告なく書き換える可能性があります)
明日は戦国テンカトリガー始めたてのころはR反射で即座に諦めた大奥である。このイベントは期待していた人も多いようだ。今は祝宴があるからR築山殿と共にかなりの人が殺到するのではないだろうか。構成としてはこんなところだろうか……自身も前回は諦めたクチなので自信はない。(SSRがいるなら当然R濃姫と交代)
SR佐々木小次郎も考えたが兵糧が厳しいので諦めた。

f:id:ninosan:20130309183037p:plain

f:id:ninosan:20130309183043p:plain

本能寺の変もそろそろ駆け足をしたいところである。カチャカチャいじくっていたらこうなった。さすがに天魔王の攻撃力はいくらか緩和しないと難しそうだ。道中でSR千姫が沈むとちょっと無理っぽい感じがする。

f:id:ninosan:20130309183051p:plain