人体実験?miniのドカ食い気絶部がすごい

コンビニ大槻がドカ食いした後スヤスヤ眠っていたのは血糖値爆上がりによる睡眠なのであるが世の中それを体現している人がいた。

www.youtube.comまあ人によっては「脂質取りまくっても糖質低ければ大丈夫だべ」と考える人もいると思うがそれより塩分が20g、30gとえらいこっちゃになっているのが気になる。内蔵に厳しくあたるチャンネルである。


当然のようににんにく3瓶全部投入

にんにくの摂取量も尋常じゃないので腸の善玉菌が気軽に全滅しそうな気がするのであるが特に体調に不良になったというハナシを聞かないので単発なら意外と人体はなんとかしてくれるということなのだろうか。生活習慣病とはよく言ったものである。