そもそもそんなにカネが必要なのか?

12月24日だというのに350円くらいの最下層ワインにYahoo!ショッピングで買ったミックスナッツ、スーパーで買った6Pチーズで満足してしまっている自身である。一応この後半額品をあさりにはいくが。

f:id:ninosan:20211224184933j:plain
娯楽は5期生のららーいおんのJUMP KINGである。これを見ながらにゃんこ大戦争FEヒーローズ

もうこれで五感が完成されてしまってお「じゃあもうカネなんていらなくね」という様相が強まってきた。

350円ワインに満足しているのに何万円もするワインを飲んでも仕方ないし、YouTubeにスパチャを投げても一言「ありがと」と言われて終わるだけだし、にゃんこ大戦争FEヒーローズでガチャ引いて新キャラGETすれば2秒くらいは満足するかもしれないが即座に「育成めんどくせーな」で終わる。

他にはすすきので豪遊(豪遊ってなんだ?)するとか高い肉喰うとかあるのかもしれないが前述の通り安ワインとチーズとミックスナッツで満足してしまっているので頭打ちである。

じゃあ一生懸命資金をアメリカ株に入れている意味は……。
それを知りたくて最近鶏ッターを見ることが増えているのだがイマイチ答えらしきものが見当たらないのであった。とりあえずフィットネスジムの会員費は欲しいかもしれない。