当確情報、99.0%ではなさそう

ちょうどタイムリーに静岡県参院補選の当確が遅かったのを見て「あ、99.0%で当確は打っていないんだな」とわかったので安心している自身である。

なおメディアではなぜか「岸田の求心力低下」と書いているがどうみてもスダレハゲからの一連の流れの結果だろう。

アプリゲーのプロデューサーがイチYouTuberのコメントに登場

www.youtube.com↑これ

登録者数自体は44万人程度にもかかわらずプロデューサーがコメント欄に登場するということは色んな意味でエモいものがある(少なくても箔がついたのは間違いないだろう)

それ以上は遊んだわけでもないので踏み込んだことは書かない。

四天の庭園、水を全部クリア

小ネタ扱いであるがはっきりいって簡単だった。もう今ならどんどこクリアできるのでさっさと埋めてしまっていいと思う(別に終了期日があるわけではないが)