四天の庭園を全クリアした

どうしてもW超英雄もう1回まわしたくてオーブ回収のために四天の庭園全クリアしたのであったが、今なら相当楽勝なのでまだ放置のプレイヤーはさっさとクリアをオヌヌメする。いつものごとく特に締切があるわけではないが。
f:id:ninosan:20211026140947j:plain
当初は攻略メモでも書いたほうが良いのだろうかと思っていたのだが相当簡単(少なくても連戦トライアルのハードより簡単)なので死亡したらそのキャラを外すか聖印付ける程度でOKだろう。代替キャラが見当たらないなら死亡するたびに祝福を1個使う、というのをしても良いかもしれない。それでも1つの庭園につき5個も使わないで終わるんじゃないかと思っているが。

どうしても詰まっているなら直近で手に入れた開花フィヨルムの祝福を水→風→地→火とクリアごとに付け替えてプレイすれば楽になるんじゃないかと思う。そのくらいのリソースを使う価値はある。そこまでしてW超英雄を回した結果。

f:id:ninosan:20211026141829j:plain
うめえー( ˘ω˘)