ファンドオブザイヤー2020発表される

f:id:ninosan:20210119114241g:plain

f:id:ninosan:20210119115019g:plain

残りは下記から各自見てほしい

www.fundoftheyear.jp一言でいえば「無難」ということにつきる。わからなければこの辺全部20%ずつ突っ込むなり(意味ないが)サイコロ降って出た目に突っ込むかしていればとりあえず良いのではないか。自身がトヨタアセットバンガードに突っ込んでいた頃とはまるで違う光景に驚くばかりだ。なお最近先物がジリ下げをしていたがこれは「ドナルドが変なことをするんじゃないか」という様子見で誰も動かなかったのが原因であろう。
バイデンに移行した後は猛烈に動きがありそうで大金を一気に突っ込むはちょっと猶予した方が良さそうだ。ちなみにsell in Mayがじりじり近づいていることお忘れなく。