3種SSDを比較する1/3 Intel 80GB編

f:id:ninosan:20200904071908j:plain

メイン機がエッセンコア 480GBになったのでせっかくだからベンチマークを取ることにする。まずはintel 80GBである。モノは一部界隈で「これMLCと言っているけど実はSLCなんじゃねーの?」と話題になったX25-Mである。買ったのは祖父地図で中古4000円くらいだったろうか?なお日付をまたいで記事を分割しているのは激務のための時間稼ぎである。

f:id:ninosan:20200904072159p:plain

うーん遅い。納得の遅さである。もっともこれでもHDDよりは断然速いが。
ちなみにゾンビのごとく寿命が長いという件だが10テラ書き込みをして未だにE9が97%。
なるほど、このままでもまだ5~7年は余裕で使えそうである(売るけど)
明日はプレクスター256GB

f:id:ninosan:20200904072744p:plain