日付飛び飛び

Weblog連続更新記録」

というのをどこかで見た気がするので一応毎日更新を心がけてはいたのだが引っ越しとそれに伴う住所変更と解約&新しい契約でどうにもならない状況が続いている。しかも平日じゃないと出来ないことが多いので正直Weblogなんか書いている暇がないというのが正直なところである。

これを書いているのもリビングのi3 4170の方で、メインのi5 3550は未だにケーブルすら繋いでいない。

まあヤフオクで落札したパソコンが来る予定なのでそれが来たら強制的に繋ぐことになるが。ちなみにそのパソコン、速攻で入金したのにまだ発送すら行われていない。法人出品なのにちょっと緩慢すぎやしないかと思うところである。