paypayで金券類は買えない

明日からいよいよ?paypayで何でもかんでも20%バック開始であるが、ブコメで「ファミマでAmazonギフト券25万円買う」とか浅はかな考えは最初からブロックされている感である。

となるとApple製品を買って即座に売り飛ばすのが正解だろうか?

自身は正直なんかそこまですることなのかという感がどうしても拭えなくて静観の予定である。何度も書いているがOrigami Payの吉野家190円引きの方が強烈なので17日から毎日行くのは確実である。
場合によっては1日2回も余裕であり得る。
なおこのサイトの読者には釈迦に説法だが300円に近いものほど190円引きが強力なので特盛を頼むのは愚策である。

書くまでもないが念のために指摘しておいた。