こんなに難しかったっけ?10-4ルナティックミッションをクリアせよ!!

ミッション:緑属性を入れて4人生存

なんとなくプレイしようとするとクリアは出来るが誰かかんか脂肪するので苦戦するMAPである。というわけでこの動画であるが、ナバールさんを持ってない人も多いかもしれない。
じゃあ剣歩行なら誰でも良いんだろ」と言いたくなるところであるが、

全距離反撃がない

踊り子より魔防が低い

のが条件。逆にこれを満たしているなら剣騎馬でも良さそうだ。あとあまりに火力が低いと当然倒しきれなくて詰む。
にしても女ルフレってこんなに強かったっけ?と意外な一面を認識できるMAPであった。

www.youtube.com

f:id:ninosan:20171215101234j:plain

f:id:ninosan:20171215101256j:plain
もちろん赤剣はアイラさんじゃなくても良いだろう。