「池の水ぜんぶ抜く」が大河ドラマを超える

www.sponichi.co.jp

すごすぎワロタ。イッテQがつまらなそうに見えたら変えた方が即変えた方がいいな。

ポケモンGO、闇雲なプレイで図鑑コンプは無理と判断

「何を今さら」と言われるかもしれないが、「巣」情報を何もチェックしないでプレイするのは190種類(金銀まで)あたりが限界だと悟った。
ストライクの進化とか絶対無理だ。(1年以上プレイしてGETはたった2匹)

もちろんポケコインをドバドバ買って「ふかそうち」全開の人は卵から図鑑が埋まることもあるだろうが0円プレイの自身はついにお手上げ宣言である∩(・ω・)∩ばんじゃーい。

というわけでこれから「巣」をチェックしてからの出陣ばかりなる。
にしてもハンケの目的は「人々を外に連れ出すこと」じゃなかったのか?プレイが進むほどハンケの意図と逆に向かうのは実にふしぎ遊戯である。