20170605:札幌市内、空き部屋だらけ

カミュもクリアし、★5にしてLv40にしてしまったのでまた停滞のFEヒーローズである。

一方ここ最近の最大のアジェンダである2階の騒音なのだが、
とりあえず「選択肢の一環」として近所のアパートを手当たり次第覗いてきた。

空き部屋有……100%

これは衝撃である。今年できたばっかりのアパートも、10年以上前からあるようなアパートもどこでも選び放題だった。
中には「これ、民泊ちゃうの?」と怪しいのもあった。

「え、ここまたアパート出来るの?もういらなくない?」
という懸念は間違ってなかったようである。

メディアのロケハンしていたときに階段がナナメってるアパートとか、途中階段が一段存在しないアパートとか信じられないものをいくつか見たものだが、これだけ部屋を選び放題なら引っ越しても良いのではないかと思った自身である。

(引っ越し費用がない?それはもうどうしようもないけど)

こうなったら運動不足もかねてカメラ持ってアパート周回でもするかな。