20161126:ワッパーJrクーポン復活・来るか?餃子タダ券

f:id:ninosan:20161126073205p:plain
↑いつの間にかバーガーキングのクーポンにワッパーJrが復活していた。
360→190円という47%引き。ビミョーに半額に届かない。

クーポンページはこちら。

COUPON|BURGER KING®

そういえばあっちはビッグマック190円とか全くやらなくなったな……。

次、幸楽苑のクーポンメールが復活したと書いたが恒例であれば今日の午前に餃子タダ券が来る可能性が高い。これはラーメンを1杯注文すれば餃子1皿がタダというかなりイカれたクーポンである(褒め言葉)
こういうのを見ちゃうとコンビニの「20円引き!!」というのが「は?」としか言い様がないであるが、とりあえずワクワクしながらメールを待ちたい。

今から登録する人はこちら。

これに加えて先日にも書いた「ゆうやでじゃらん見たというとランチビュッフェ500円」があるからいやはや選択肢が多い。一部で「新デフレ」みたいな表記をしているが確かにこれじゃ店の儲けは苦しいよなあと思うところである。「スタバのフードは儲からない」とはよく見かけるところであるが、こちらはそれどころじゃない割引率だし。