夜中に事務所に書類を郵送させられるの図

f:id:ninosan:20160331001832j:plain

N-07Bに着信が来まくっていたので「これ放置するとめんどくさくなるやつだ」
と例によってViberでかけると「業務で使う書類を送ってくれ」という。

いや、いいんだけどその封筒と切手代誰払うの?まさ自身?

というわけで(ホントは作業時間すら請求したいのだが)切手の領収書だけはもらった。たかが82円なのだが向こうの都合でこっちが自腹切るのはさすがに気分が悪い。
駅の電源で充電したら1円の窃盗で逮捕されたというハナシもあるくらいだし、ここはきっちりする。
それにしても酔っ払い多くて驚いた。そして目の前のローソンATMで20万円おろしている人いたけど何に使うんだ?