5月13日(水)の戦略

miscellaneous

ギャーノーマルだー。

f:id:ninosan:20150513070727p:plain

というわけで自身が好きで好きで仕方ないデルソル2である。この台、スーパーBIG(チャレンジBIG)とノーマルBIGがあるのだが、価値の差がとんでもなく、

ノーマル 約5000円(等価)

スーパー 約17000円(等価)

という有様である。もう滅茶苦茶である。
ノーマルではBIG中がほとんど9枚帽子になるためBIG枚数が250枚ちょいしかないのに、スーパーだとほとんどが15枚役になるのでBIGが410枚。さらにCT突入で200枚+150ゲームタダというのがヤバイ。このためスーパーに偏った場合設定1でも大勝利するという夢のような仕様だ。ということはノーマルに偏ると設定6でも敗北する。

(CTは全設定50:50)

そしてこの台、曲が信じられないほど良い。特にノーマルBIGの曲。ガッカリのはずなのにあまりにも曲が良すぎてガッカリ感が薄れるのであった。
YouTubeで実機配信している人がいるのでぜひノーマルBIGの曲を聴いて欲しいところだ。

パズドラ

なんだか新要素が色々発表されたが「間隔開けすぎじゃね」感が強い。

Clash of Clans

大工5人全員稼働中。となると目標は研究所ということになるのだが、最近「ジャイアント6よりペッカ3の研究した方が良くね?」というとんでもない思考になりつつある。というのもジャイアントがバネでひょいひょい飛んでいくのが苦痛で仕方ないのである。枠あたりの火力がババより悪いというのも気になるところだ。

東京カジノプロジェクト

白チケット7000枚を目指しているのだがなかなか当たらない。猫バスより苦戦している。