3月17日(火)の成果

miscellaneous

f:id:ninosan:20150317172015j:plain

現在進行形で任天堂DeNAの記者会見が行われているが、「ネィティブじゃないの?!」とギョーカイの人がむしろ驚いている気がする。少なくても「パズドラマリオ」で提携していたガンホーは頭がクラクラしているんじゃないだろうか。まぁこのあたりは黙っていても色々ハナシが漏れてくるであろう。

まあ自身の感想は「よりにもよって」である。

ちなみにYouTubeの会見評価は現在450:281でかなり評判が悪い。

www.youtube.com

モンスト

ネロにタスを振って試運転したが闇耐性のおかげで苦手属性がないというのが使いやすい。「器用貧乏」と言われれば否定出来ないが、初見クエストにもとりあえず連れて行けるというのは安心である。

パズドラ

この後裏ジュピテルに行く予定。