2月9日(月)の成果

miscellaneous

おがんが「漏電してすさまじいカネを払うことになる」とか言ってたのでとりあえず司法書士でも弁護士でも大京でも電話かけまくれと言っておいた。
一軒家の場合だと厳しいかもしれないがapartmentで加湿でもないのにこんなの払う義理はないと思うが……。
お通夜の疲れがまだくすぶっている。
無理してまた風邪はひきたくないのでおとなしくしている。

モンスト

テュポ~ン戦(レーザーダメ、ワープ多数)の極くらいならオロチマルくらいでも勝てるんじゃね?と思い、
野良で募集してステータスも見ないで突撃したら(レベルは極だった)

オロチマル レーザーアンチワープ

織田信長 レーザー・ワープ非対応

赤ずきん レーザー・ワープ非対応

ベートーベン レーザー・ワープ非対応

ひどくね?

 「チェックしない方が悪い」と言われればそうなんだがチェック中に抜けられたらまた募集になるし、まさか降臨にここまでひどいメンツになるとは露とも思わなかったのである。当然のごとく大敗北し、葬儀の疲れとともに機嫌が最悪になったのであった。それでもボスの2戦目までは行ったのがすごいが。

パズドラ

スタミナ50すら使うのが面倒なので航路で88をドバドバ使う。やっとワングレンGET。ホントはテクダン5倍いくべきなのだがもうモンストの不愉快展開も相まってどうしようもない。

テラバトル

エナジーもないし、JOB3解放までは降臨3人のバハムー・Leviathan・おでん以外は全員終わっているのでいよいよvoltageがレッドゾーンである。というかスタミナ満タン放置中になってしまった。本当ならアルテミスとカオスを育成するべきなんだろうが意味を見いだせないのである。マルチもだるいし。困った。