2015-01-19から1日間の記事一覧

Learning English 英検3級対策 第3回/全12回 突然のbe動詞特集

Learning English 英検3級対策 第3回/全12回 課するのはどっち? もう結構前になるような気もするが 「ユーザー側が課金するってかなり前から使われているから正しい」 というトンデモ理論が炸裂して仰天したことがあった。それはいわゆる「役不足」や「確…

1月19日(月)の成果

miscellaneous おでんをつくった。 「おでんってボルテージ下がるよねー」という人は恐らく肉を全然入れてないからだろう。自身はウィンナー(特級)から鶏肉・ハンバーグまでなんでも平然と突っ込む。おでんというよりおでん鍋の勢いかもしれない。これでボ…

モンスト進捗 第3回:新降臨「リシュリュー枢機卿」にいきなり挑む!!

まだ攻略サイトにもまともに記事がないがいきなり挑んできた。とにかくステージがあり得ないほど地雷だらけなので飛行かマインスーパー必須。できれば全員マインスーパーにしたいくらいだ。それ以外は特に難しいことはない。極で地雷が爆発すると5000ダメー…

1月19日(月)の実績

miscellaneous センター英語を解いた。 116/200 去年が180くらいだったので「水物」としかいいようがない転落っぷりである。いやー受験生じゃなくてよかったなー(棒) 英検だとここまで点数がブレることはないので問題の作りにちょっと疑問が生じるところ…

【パズドラ】今さらビックリマン……見た目より簡単:B組のAndroid版パズドラ報告第337回

道中のダメージも低く、ボスも変なスキルを使うばかりで全然攻撃してこないので薔薇・スカイゴッド・ミニ大喬小喬の3人変換とギガグラで負けようがない感じである。しかし?0円PTでこうもあっさりクリアされてしまうと商売あがったりだなという変な心配をし…