7月19日(土)の実績

たまに、業務スーパー神戸物産)のまずい総菜が妙に食いたくなるのはなぜだろう。
というわけでこれから切り干し大根の煮物1kgを買いに行く予定。400円くらいだったかな。

http://www.kobebussan.co.jp/upload/goods/2990_HT266.jpg

パズドラ:究極アースガルとレイランがかなり相性良いのはわかったのだが肝心のレイランフレがいなかったでござるの巻。

チェインクロニクル:今のイベント中級がかなり宝箱落ちやすいのでここで色々育成する予定。

クラクラ:昼間頃、クラン内チャットとクランの情報が見れなくなる不具合があった。もちろん脱退もできない状態だった。今(14:30)は復旧している。

f:id:ninosan:20140719143859p:plain
すごい村なので思わずスクショ撮ってしまった。

Boom Beach:そろそろ戦士も限界になってきたので戦車が欲しい。また待ちが多くなってきた。

艦これ:遠征回して終わり。