7月20日(日)の実績

f:id:ninosan:20140720110352p:plainf:id:ninosan:20140720110347p:plain

自身のブックマークコメントを見るとたまに「長い」「長すぎ」とコメントをすることがあるが、それは自身のWeblogでも十分認識しているのでいきなり結論から入るようにしている。
というわけで本当に行くダンジョンがなかったので未だにGETしてないサンダルフォンにいったらご覧の有様だ。本来なら回復PTで行くのが正解なのだろうがなんかもう全員に297振らないと勝てる気がしなかったのである。ガチャを引いてる人ならタナトスでキマリという感じである。フツーの方なら素直にコンテして取っておきましょう。終わり。

パズドラ:月曜日が忙しいので待機

チェンクロ:なんだこれ。一気にやる気ゼロにたたき落とされた。

f:id:ninosan:20140720080615j:plain

クラクラ:対戦相手が鬼畜クランで全部の村にLv4ドラゴンが援軍で入っている有様である。こちらは統制バラバラなので勝てるわけがない。本当に対戦は無駄に消耗するだけの糞システムとしか言いようがない。正直今のクランはLv5ペッカがもらえるからいるだけという様相が色濃い。

Boom Beach:マッチング相手が軒並みプレイヤーLv5以上高いのでやはり自然収入待ち。ダイヤが手に入りやすいので資源を買っても良いのだが。

艦これ:蒼龍改二の任務が鬼畜だというので行ってみるとまずボス戦に行ける確率が20%で、そこからSを取らなければならないという仕組みであった。しかも燃料・弾薬が一発250以上吹っ飛ぶので笑えない。締め切りがないのが唯一の救いである。