11月9日(日)の成果

miscellaneous

http://www.kirin.co.jp/company/news/2014/images/0910_01_01.jpg

あちこちの街頭看板で見かけたキリンの「別格」であるが、

1本216円(希望小売価格)だそうだ。高っ!
正直、数ヶ月後に98円あたりでドンキに並んでそうな光景しか浮かばないわけだが、
そう思う理由はセブンゴールドを置かないセブンイレブンが増えているからである。加えて北海道今、「まいばすけっと」と神戸物産業務スーパー)がエラい勢いで増えており、なんてことはない、住民は「ますます安い店」を欲しているというわけである。

そうでなければ「まいばすけっと」が増えている理由を説明できない。コンビニがすぐ近くにあるのに平気で出店してきている強気っぷりだ。

パズドラ

「レアガチャ解禁」一大目標が「ディオスノーコン」であるというは毎日認識しているが、その道筋がアテナPTなのか悪魔PTなのか未だに揺れ動いている。どちらかは間違いなしだと思うのだが、とにもかくにもプラスを集めるしかない。

チェンクロ

緊急のドラゴンタイムボーナスでプレミアムチケットなのだが、どうにも無理な感じである。どうしても達成するなら十神白夜にムジカあたりでブーストということになりそうだがそうすると途中が危険である。というか毎回AP35が重すぎる。

テラバトル

16-4でまさかのつまづきである。全員Lv40越えているのだが、全然ワンパンできない間にガツガツ喰らって死亡していく有様だ。せめて全員絡んだときくらいはワンパンしてくれないと話にならない感じである。というわけでちまちまレベル上げ再開である。まあほとんどJOB1だからな……。