7月13日(日)の成果

f:id:ninosan:20140713182602p:plain
↑格上ばかり

Boom Beachは司令部9が一番キツイらしいが、キツイ以前に戦う相手がいない。
対人で出てくるのはみんな格上でありブームキャノン持ちでもうどうしようもない。
自然収入でちまちま強化していくしかない。

パズドラ:明日から火の海賊龍とカリラ。火の海賊龍はガン無視したので石回収に行こう。

チェインクロニクル:緊急レベル50がきたが全然弱いので適当な戦士3僧侶2で特攻して勝てるだろう。

クラクラ:クレクレがあまりにひどくて呆れるばかりだがクランのルールが「放置しない」しかないのでクラン内ではルール違反とは言えない。しかし、あげるゼロ、もらう450とか尋常じゃないが……乞食以外の何物でもない。日常生活はおくれているのだろうか。

Boom Beach:1個アップグレードするのに5時間~7時間はかかるようになってきた。ただ、ダイヤの短縮はクラクラより安い上にダイヤが手に入りやすいのは嬉しい。

艦これ:遠征だけ回して終わり。