【パズドラ】続・サタン逝くぞ-!!!(回復PT編):B組のAndroid版パズドラ報告第246回

f:id:ninosan:20140420151004p:plain
これはキングヒカりんをロード戦で使わざるを得なかったので納得のGAME OVERである。
以上から考えると、0円でサタン降臨にもっとも近いのはアテナ×麒麟の15倍という結論に達した。
だめ押しならヘラのスキルレベルをMAX近く(最低でも20ターンくらいまで)にしてギガグラ一発だろう。なくても15倍にドロ強で削れると思うが……。負けはしたもののザコ戦で死ななかったので一応の「試合」にはなった感じである。コスケの動画でイカがスキルを使わなくて助かったシーンがあったがあれはUPしてはいけない類いであるように思う。ただの運ゲーじゃん。
とりあえず、明日のサンダルフォン戦に続く。落ち込んでいられないのである。