B組のAndroid版パズドラ報告:第151回『ふともも・へそだしのナゾ』

別に出し惜しみしているわけでもないので看板娘の勇姿をupしておこう。
HPと攻撃が大台に乗った。ついでにダンジョンにアルテミスxアルテミスで行くとHPが6万を超えだした。ここまでステータスがのるともう勇者降臨あたりは楽勝だろう。
お手軽なのは御三家 x アルテミスの242か。というわけで勇者降臨がまだの人は次に来たらどんどん連れて行って欲しい。あ、ちなみにフレンドが久々に200/200になったので昼休みにちょっと空けときます。そして仕事は今日でラストあのクソ同僚をもう見なくて済むと思うと踊り出したくなる。少なくてもウソつくのはやめろやという感じである。
PS
言ってこないとは思うが、万一何か言ってきたらもはや「See you in court.」である。バカ同僚は知らないだろうけど今は弁護士相談って0円なんだぜ。

f:id:ninosan:20131026071433p:plain

おまけ。2回目の友情たまドラ

f:id:ninosan:20131026071956p:plain