S.S.D.D. 完結編

明日で仕事終了となった。そして謝罪文・裁判は回避の運びとなった。

その代わり、クソ同僚には「後任とも揉め事起こしたらクビね」という最終通告がいった。
ついでに大学側に提出予定だった爆弾報告書は職場の全員(もちろんクソ同僚だけ除く)にばらまくという阿空間5倍返しとなったのであった。正直このシナリオは読めなかった。
ついでに職場から「にのさん大変でしたね」とねぎらいの言葉が来るとは思わなかった。
まぁどんなに同情されてもクソ同僚がクソ同僚のままだったので仕事が終了になったわけだが……。
おい、クソ同僚。お前の暴言はもう職場全員が知っているからな。手遅れだぞ。

……こりゃ出戻りの可能性あるかもね。

他ざっと。

テンカトリガー:秋の収穫祭がどうも安定しない。安定を目指すなら他のサイトを見た方がいいかも(多分バフォメットだと思うけど)

パズドラ:テクダン5倍の時にジュエルをやってどうすんの?としか言いようがない有様である。正直行くべきダンジョンはアンケ6くらいしかなく、それまで魔法石は増えるばかりだ。

チェインクロニクル:大型イベントがあるらしい?という告知が来た。正直、攻略の要素皆無のただの作業ゲーだがレベルが上がって強くなるのは嬉しい。

クラッシュオブクラン:ただの大工待ちゲー。どうすんのこれという感じだ。

ディバゲ:あいもかわらずリセマラが終わらない。(終わりは精霊の★★★★★がくるまで)