1月24日(土)の実績

miscellaneous

ブコメの方で「札幌といえばテレビ父さん」というコメントの貧相さに憤慨したということを書いたが、ホントに幼稚園児でもまだマシなコメントを書きそうなものである。

まるで「パズドラといえばパズル」とか「献血といえば針」とか「列車といえば線路」というくらい中身がない、というか誰が連想ゲームしろといったという感が漂ってくる。マジカルバナナでもしたかったのか?
そこは札幌のグルメのエントリーだったはずだが……。
「札幌は寒くてねえ」でも「札幌は遠いなあ」なら全然わかるのだが。

あ、テラバトル招待コードありがとうございます(唐突)

モンスト

もう15回は同じセリフを言った気がするがハートを取りに行かないでザコを殺しに行く行動がどうしてもわからない。今朝方、HPが残り3割というところで大ハート無視して敵を全滅させたのでカチンときてタスクを切ってしまった。

(その後一応プレイしたが当然負けた。スタミナ35返せ)

小ハートなら大ハートになるのを待つ、まではわかるが残り3割で大ハート無視は全く理解出来ない。

パズドラ

宝玉降臨があるので石回収お忘れなく。

テラバトル

アルテミス1がLv25制限で、3番目以降のスキルが全部無効というシステムは正直いただけない。というか制限いるのか?
別に瞬殺でいいじゃんと思うところである。ともあれモンストに続きテラバトルも「やろうと思えば無限にプレイ可能」状態になってしまった。