緊急:チェインクロニクル3名様空いてます(埋まりました)

f:id:ninosan:20131017230953p:plain

本題から。なかなかフレ枠が増えないチェインクロニクルだが、ランク上昇で枠が40人になったので空きの3名2名様募集。ランク1でもOK。この機会を逃すと滅多にないと思うのでチャンス!
フレンドは埋まりました。
なお頻繁に石を配ったり、SRをばらまくのでリセマラはしなくてもいいと思う。リセマラでSSRはちゃんと出るが、それまでの配布石とSRをドブに捨てるのはもったいない。なお、なかなか成長しないヒロインだが、Lv31から猛烈に上昇し出すようだ。というかLv31でこのステータスは罰ゲームか?

f:id:ninosan:20131017231035p:plain

あとはニコ生の話だが先ほど、超ゴルドラでアマテラス天ルシという謎の組み合わせで1階で超ゴルドラが出てきたら死亡というのを2回も繰り返していた。1回ならまだしも2回というのはちょっとパズドラするのに向いてないんじゃないかという印象が拭えない。
もちろんスタミナ100がドブである。ヒュペリオ10回行けるね、経験値50000ですな。
余程の勉強不足なのかゲームのセンスが欠けているのかわからないがもちろん正解はアマテラス緑おでんである。自身のように真プラントアーミーでHP5万くらいでも大丈夫だと思うが。なんにせよランク190overで超ドラで死亡はありえない。モニターの前で開いた口が塞がらなかった自身であった。