2013-10-17から1日間の記事一覧

緊急:チェインクロニクル3名様空いてます(埋まりました)

本題から。なかなかフレ枠が増えないチェインクロニクルだが、ランク上昇で40人になったので空きの3名様募集。ランク1でもOK。この機会を逃すと滅多にないと思うのでチャンス!なお頻繁に石を配ったり、SRをばらまくのでリセマラはしなくてもいいと思う。リ…

あと3回→あと3回→あと12回になりそうの巻

「延長とかできないですか」「は?ちょっと言っている意味わからないんですけど」 まぁ有給未消化になるよりは延長した方がいいのか……うわ仕事行かなきゃ。駄エントリースマス。

B組のAndroid版パズドラ報告:第146回『女神降臨のナゾ』

女神降臨(地獄級)には残り60%くらいからギガグラギガグラギガグラ明けの明星でつぶせるということで、覚醒ヘラを3人調達完了である。あとはのんびりレベルを上げていくだけだ。これで自身も回復パデビューということになる(遠い目)それにしても最近のフ…

クラクラ:リーグ突入

なんとも安定しない戊辰戦争である。なお勝海舟は顔がムカつくので仲間にしない。クラクラの方は勝てないと思ったらパスできることにやっと気づいた。というか教えてよー(´・ω・`)ガードが甘くてたんまりのプレイヤーを見つけ出す、もはや感覚は空き巣その…