B組のAndroid版パズドラ報告:第146回『女神降臨のナゾ』

女神降臨(地獄級)には残り60%くらいからギガグラギガグラギガグラ明けの明星でつぶせるということで、覚醒ヘラを3人調達完了である。あとはのんびりレベルを上げていくだけだ。これで自身も回復パデビューということになる(遠い目)それにしても最近のフレンドの活動具合が明らかに減っているのが気がかりである、というか明らかに陰りが出ている。ムラコのしょっぱい小出しにはさすがに辟易気味になってきたのだがどうするんだろうか?というわけでそろそろ出勤である。有給未消化が確定したのでなんても複雑な気分だ。
なお、あまり主張してないがコンテニュー禁止なのでどうしても歩みが遅いのはご容赦。まぁ、その分長く楽しめるんだけど。

f:id:ninosan:20131017113522p:plain