B組のAndroid版パズドラ報告:第92回『続・プラントアーミーズのナゾ』

かくしてペンギンファーム+キング2倍の恩恵で我がプラントアーミーズは攻撃が6000を超えた。
ここまで来るとオケアーノクローノスの巡回速度が異様に早くなっている。スキル貯めがほとんど不要で駆け抜け可能だ。(ほとんどでフレイヤのエンハンスが余る)
そしてHPの方はアルテミス同士なら6万を超えてしまった。
もちろん本番の勇者降臨の時にはサイガ→ネギにして相方はパールの予定なので火力とHPは落ちる。
逆にそうでもしないとスキルが貯められないままどんどん進んでしまう勢いである。
むしろミカエルか木ノエルでさらに火力を落とした方が良いかもしれない。なおエメドラは余り気味に採取したのでまだペンギンファーム延長戦は可能である。あ、木曜ダンジョンも行っておかないと。ところでさっき木曜ダンジョンでプラスが落ちたのはビックリした。そういうどうでもいい薄い所を引くのは得意なんだよなあ。大花火で711枚はないけど0パンはあるとか。(0パンの方が薄い)

f:id:ninosan:20130808222245p:plain