B組のAndroid版パズドラ報告:第91回『ペンギンファームのナゾ』

今日は木曜日でしかもゲリラがドラとなればペンギンファームの条件が全部揃っているわけであり(光・闇除く)

もう札幌市内あちこちで石ジャブっていた。
ツクモの店内でもじゃぶり、ヨドバシカメラでもじゃぶり、ドスパラでもdocomo店内でもとにかく延々カラドラと木曜ダンジョンを回し続けていたのであった。で、これからエメドラである。
その前に火と水の結果。(下図)
水パに忍者か勇者を入れたいところであるが持っていないのでどうしようもない。次の勇者降臨がいよいよ踏ん張りどきである。火パで入れ替えるならマスターリングさんくらいだろうか。
しかし?思ったよりもLv.が伸びてない……。やはりLv.50以降は鬼門であると実感したのであった。というか石が50個切って心細くなってきた。

f:id:ninosan:20130808203840p:plain

f:id:ninosan:20130808203846p:plain