2015-03-07から1日間の記事一覧

手抜き麻婆豆腐

ご飯を食わないので豆腐2丁(30円+30円)である。 豚挽肉 100g(51円) 味覇 10g(20円) 豆板醤 小匙1 長ねぎ 半本(20円) にんにく 1片 水 200ml 片栗粉 大匙すり切り1 作り方はこのWeblogの読者であれば不要だろう。ちなみに自身は絹派であり、長ねぎは…

3月7日(土)の実戦

ギョウムレンラク パズドラで最近申請がかなり多いので全員受け入れる※1のですが、 その際の整理対象はプレイ時間、その次は レベルが低いリーダー※2 にしている人になってます。理由、他人に貸し出す気がないという風にしか見えないからです。親友の人は対…

英検3級補講#10 初学者脱却用教材セレクション

英語関連のブクマが一気に増えたのでせっかくの機会にAmazonアソシエイトを貼りまくっておく。 もちろん自身が書店で実際に目を通したものばかりで、買ってもいないのにごてごてリンクを並べて「いかがでしょうか?」※という陳腐な決まり文句を書く気は毛頭…

【パズドラ】ベルゼブブを楽なPTでクリアしよう:B組のAndroid版パズドラ報告第364回

う~ん、これは楽ちん。毒対策に威嚇に花火が2発にドロ強まで完備。HPも楽々の45000弱。ビジネスクラスのような快適っぷりだ。 3階は威嚇で突破、4階は花火2発で粉々である。 ベルゼブブでスキル貯め直しだが、ゆっくり削らないとデッドリードライブ連発時に…