2013-10-16から1日間の記事一覧

戊辰戦争:捕獲A評価(安定せず)

久米田のアイスホッケーばりにタイトルとWeblog内容があってこなくなってきている昨今だが、タイトルに掲げている以上は進軍である。最初見たときラクショーかと思ったのだが、計略対策に困った。というか捕獲に加えて敵もビミョーに強い。せわしない戦場で…

延長と延長

クラクラは仕事中に弓隊50人という亜空間な攻撃をくらい、再びシールド生活に入った。(遠距離砲が製造中だったしどうもならん) すぐにシールドを破棄して攻め始めてもいいんだけどせっかくなのでおとなしく防衛を強化する。 延長といえばついに有給未消化…

続・クラクラ本格始動

いやーヌルゲーですな(余計な発言)これだけ収入あるとシングルプレイなんてバカバカしくて全く進みません。もちろん防衛の方もどんどん充実しておりどこから攻められても大丈夫になっている。あえていうなら空中戦をされると弱いが……これはタウンホールの…

今日の予定とクラクラ本格始動

シールドが取れたのでいよいよ戦闘開始である。3日待たされただけあって本編は格別だ。上記は敗北ではあるがエリクサー12000が美味しすぎる。普通に生産していたら数時間待たされるのが一瞬でGETできるんだからこれはやめられない。ところが、 勝利したのに…

クラクラシールド崩壊まで4時間

囲みきれない街の図である。もう仕方ない。 ところで「いつか書く」なら今書くが、「台風にコロッケ」ってさすがに意味不明である。調べれば(調べなくても)わかるがコロッケって栄養分スカスカでカロリーと味と栄養が全然釣り合わない。育ち盛りの児童なら…