延長と延長

クラクラは仕事中に弓隊50人という亜空間な攻撃をくらい、再びシールド生活に入った。(遠距離砲が製造中だったしどうもならん)

すぐにシールドを破棄して攻め始めてもいいんだけどせっかくなのでおとなしく防衛を強化する。

延長といえばついに有給未消化が確定した。(まだ1日)
法律を振りかざして強引に使ってもいいんだが、あれだけ「申し訳ない」連発されるとさすがにねえ。貸しを作って後に役立てよう。

さて、テンカトリガーはそろそろメンテ明けだろうか。こちらも忘れずに行かないとと。

PS
伊豆大島に関してはどうしても中村貴司(三橋貴明)の提言が思い出されてしまう。どんなことを言ってたかというと「老人は都会に住め」これには自身も全くの賛成である。