続・クラクラ本格始動

いやーヌルゲーですな(余計な発言)
これだけ収入あるとシングルプレイなんてバカバカしくて全く進まない。
もちろん防衛の方もどんどん充実しておりどこから攻められても大丈夫になっている。
あえていうなら空中戦をされると弱いが……これはタウンホールのレベル上どうしようもない。もっともまだ空中攻撃されたことないけど。

f:id:ninosan:20131016115158p:plain

ぱっと見、難しそうなゲームかと思ったが想像以上に単純なので迷っているならプレイを推奨したい。
どちらかというとシレンとかウィザードリィでお宝getに燃える人に向いているように思った。
これは下層で?けんを手に入れたときのような感覚である。