続・昨日の結果

f:id:ninosan:20190702002703j:plain

こんなのを見つけてしまい「さすがに生肉持って5スロいけんやろ」と勝負なし。20時で割り引きシールの牛肉は初めて見た。

代わりにこれがめちゃくちゃ面白いので紹介

www.youtube.com正直YouTubeでパチ動画を見る時、最初3分以上パチライターがどうでもいいことくっちゃべっていて「さっさと打てや」とずっと思っていたのだがこのシリーズは自腹で打っていて台や店の悪口を平然と言うのでニヤニヤが止まらない。

しかもこの回は事前のやりとりが最高で腹がよじれそうになった。この事前やりとりだけでも見る価値はある。できればその前の回からの激負けしている様子も見ておくとさらに楽しい。

毎回30分近くの動画が既に400本あるので全部見るのに200時間かかるのか(白目)