20170405:ナバールルナティック勝てない

全員Lv40でもサクサク負けるので不愉快ハンパない。
★3は楽勝なのに★4はなんでいきなり難しくなるんだ。

というわけであきらめた。
特に腹立ったのは「僧侶は攻撃してこない」とかWeb上にあったのに、実際はしっかり攻撃してきてルフレが脂肪したことである。

漫画版で捨てた人にも

ncode.syosetu.com

私、能力は平均値でって言ったよね! 1

面白い。

概要を書くと転生時に「人並みの平均で」と言ったのに、どこを間違えたのか「ドラゴンの能力の半分」になってしまった主人公の話である。
全体的に「読者が不愉快になる2歩手前」くらいで事態が解決するのでハラハラ展開がほとんどない。その代わりモブキャラの仰天する光景を売りにしているようなのでこれが合わない人には厳しいと思う。漫画版の出来が悪いので早々にブン投げていたのだが、なろう版はしっかりと面白かった。ボリュームもたっぷりなので明日の皮膚科の待ち時間は苦にならなさそうだ。