20170404:なろう感想2つ

昨日100話くらいで「パワーダウン」と書いたこちらだが、最新まで見た。

ncode.syosetu.com

最新まで見た結論としては「消化不良」の一言。なんか前にもあったな!?
力の迷宮も途中だし、世界樹の迷宮(いいのかこの名前)も途中、罪ドラゴンのスキルを回収するのも未着手と典型的な風呂敷しまえなくなりましたパティーンである。
この状況で魔人をどうのこうのと言ってるんだから逆流性食道炎まっしぐな感だ。

おまけに主人公回りが妻2人、ペット2匹、妻の妹にエルフ2人、文官2人と完全にわけわけめである。作者何も考えてないのか。考えてないからこうなってるのか。

これまたタイトルで大損

ncode.syosetu.com

これまたひどいタイトルであるが、文体が読みやすいのと最強というよりカネ稼ぎがメインなのでわかりやすい。誤字がかなり多いのが気になるところであるが……。

ファイアーエムブレムヒーローズ

第2回投票大戦だそうだが、緑は青より強いからどう見てもドラゴンナイト陣営が有利に決まっている。天馬側に1人赤がいるけどまさかこれが来るとも思えない。自身はミネルバとボイン姉さんを持っているが、ここはムービーがあるボイン姉さんを軸にしよう。負けたらボイン姉さんを負かした人だ。