1月17日(日)の戦略

f:id:ninosan:20160117072132p:plain

↑同じ生協なのにこの差はなんだ?↓

f:id:ninosan:20160117072143p:plain

これが札幌と旭川だというならまだわかるのだが同じ札幌市内である。ゴールドブレンドはまだ10%未満に収まっているが、東洋水産の袋麺にいたっては30%も高い。これじゃ消費税が8とか10という次元じゃない。もう一度書くがどちらも本日・同じ札幌市内・生協である。

パズドラ

ラグオデA(回復強化)をクリアして石回収。あとはゲリラ行って終わりか?

ポケとる

ニャースメガゲンガーをつれてけというので連れて行ったら、ニャースの変換で3コンボが起きたらまたニャースが変換するというのは知らなかった。なるほどこれで大量のコインがゲットできる仕組みか。