1月17日(日)の実践

miscellaneous

最近減ったなと思ったモノ

twitterの「フォローすべき有名人」というエントリー、ノマドバカ

gettyimagesをだらしなく貼ったエントリー

ガジェット通信のエントリー(激減)

ロケットニュースのエントリー(相当減)

GIGAZINEの「ついに」(ゼロではない)

起業エントリー(スタートアップ?知らんがな)

退社報告(ちょこちょこはあるが)

うどんの人のエントリー(茶色の作務衣の自画像の人)

男子ハックのエントリー

こあらです

また増えたな思ったモノ

アルファルファ(目障り)

NAVERコピペ

PV・アフィ収益がどうのこうの

特別枠

痛いニュース
↑煽るようなエントリーが少なく2chコピペ界では相当conservativeな感じである。だから特段不愉快に思うことがない。村はてブで減点されるのでブクマしないが。

パズドラ

ホルスがバルスになっているらしいがホルスを持ってないのでわからない。フレンドでチェックすれば良いか

ポケとる

Sランク埋めは順調だ