10月9日(金)の実戦

miscellaneous

むらいの映画化のハナシがキナ臭くなってきた。

f:id:ninosan:20151009114929p:plain
全然間に合わないのはいいとして、そもそも目標5000万円という数字がどこから出てきたのかナゾである。(しかも30分動画だって……)

一方ですぐ近くにあった北斗星の車両を残す案件は驚くほど詳細な数字が掲載されている。資料としてスクショを一部載せる(いつか消えるだろうし)

f:id:ninosan:20151009115652p:plain

↑驚くほど詳細な北斗星案件

しかも撮影風景をニコ生で流すというんだからニコ生の有料チャンネルの収益も一部映画費用に回せるはずである。さらには宮下もむらいも16億円ずつ持ってんだからちょっとは出せや、と思うのはおかしなハナシではあるまい。

パズドラ

超ぐんまけんの材料作り、今夜0時からヘル降臨

Ingress

雨はまだ降っているが明るくなってきた