10月10日(土)の戦略

miscellaneous

喉がちょこちょこ痛いのがずっと続いている。水分不足なのか、本当に喉に問題があるのか微妙に判断がつかない。とりあえずのど飴を大量に買うか……。

パズドラ

遊んでいるわけではなくて本気でクリアしたいんだが……。
特にカーリーPTなんてこれだけガチャ限積んで負けるというのがショックである。
今まで負ける動画をわざわざupしてわざわざ叩かれるという光景を見てきたがやっとその理由がわかった気がする。ネタにでもしないとやってられん。

f:id:ninosan:20151010063646p:plain

f:id:ninosan:20151010063659p:plain

f:id:ninosan:20151010063707p:plain

Ingress

札幌が沈んでいる。週末なんかするかもとは言っていた気がするが決行早すぎね?
昨日「青との飲み会があるんですけど」と言われたのだが0.2秒で却下した。無理でしょう。