B組のAndroid版パズドラ報告:第45回『フレンド募集です!!(枠最大55)』

ニコニコ動画」に札幌に在住している人のパズドラ実況動画があったので見ると、自身より3週間程度先に始めたようで、そのまま見ていると途中からやけに「強いフレンド募集、募集」と言いだし始めた。
「じゃあ、今の状況はどうなのよ?」と配信者のフレンドコードを入れるとなんと今現在はランクが自身より下でフレンド枠も最大55しかなかったのである。どうもこの人はせびるだけせびって還元するということを知らないらしい。(自身はまだ130/200、なおランク1でも承認します)

そんなことはさておき「ドラりん」については解析データが飛び回ってから特に進展ないまま本日12時のスタートを待つばかりである。
B組は直後13時にペンドラが来るので降臨出撃は夜になりそうだ。しかしこのままだとAppbank社長の挑戦は「ドラりん」「ヘラウルズ」のダブル撃沈というお寒い展開しかないように思える。もはや挑戦は実質「山本大介 vs エルモア名人」になっている様相だ。そんなわけで名人、体調にはお気を付けて。「ドラコイ」の方は一ヶ月ぶりくらいに下の画面を見た気がする。

f:id:ninosan:20130617091915p:plain

f:id:ninosan:20130617092100p:plain

広告を非表示にする